名古屋市立大学サイクリング部のブログです☆
2015.03.23.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2015.03.23.Mon 2014年度活動記録

日付 概要
定例ラン 2014/4/20 モリコロパーク(30km)
2014/4/27 新舞子(56km)
2014/5/6 長島(50km)
2014/6/1 香嵐渓(90km)
2014/7/6 養老の滝(102km)
2014/7/13 池田山(134km)
2014/10/19 道の駅 おばあちゃん市・山岡(116km)
2014/12/7 さわやか 新居湖西店(173km)
イベント・合宿 2014/5/18 第5回スズカ8時間エンデューロ春sp
2014/5/6~5/10 夏合宿:松本-乗鞍-平湯-高山-下呂-名古屋
2014/10/4 1年合宿:名古屋-伊勢
2015/3/2 追いラン:多度山
2015/3/18~20 春合宿:ビワイチ(米原-マキノ-近江八幡-米原)
2014年度のサイクリング部活動記録です 来年度はもっと走ろうな(´◉ᾥ◉`) posted by ユウ


| 22:29 | comments(0) | 月例ラン |

2015.01.01.Thu 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます 名古屋市立大学サイクリング部です
昨年はブログの更新に着手できず申し訳ありませんでした

今年は昨年の反省点を見直したうえでブログの更新はもちろん、より多くの企画に臨むつもりです
残り僅かな期間ですが全力で運営を続けさせていただきます
現役生・OBの皆様、そしてサイクリング部に少しでも興味のある新入生の方々
2015年もどうぞサイクリング部をよろしくお願いします

ユウ


| 18:56 | comments(0) | お知らせ |

2012.10.15.Mon 豊橋カレーうどんラン

さぁ、今月の月例ランは豊橋カレーうどんランです。
参加者は黒服さん、鳥居さん、かとけん、堀くん、かじのです。
9時前に部室を出発して、堀田からは国道1号線をひた走りました。岡崎で鳥居さんと合流し豊橋へ。13時前に着きました。鼓笛隊の音と五平餅の匂いに出迎えられ目的のお店勢川に到着。黒服さん以外はみんなカレーうどんをいただきました。感想…普通に美味しい。でもうどんとご飯という炭水化物コンビにおなかがやられました。帰りにはお店のおじさんが"チャリがんばって!"ってうまい棒くれました。いつになってもご褒美感でうれしいものです。
その後輪行組と自走組に別れて帰路につきました。
最寄り駅で輪行解除してたらおじさんに"ぼく、いい趣味だね"って言われました。年齢、性別ともに間違ってる気が…余談です。
次は香嵐渓に紅葉見に行きたいなんて話も出ました。その際にはみなさんぜひ参加してください!

文 かじの


| 17:00 | comments(1) | - |

2012.10.02.Tue ミーティング報告

10月1日(月)に行いましたミーティングの報告です。

・10月14日(日)にランを行います。メーリスへの回答を忘れないようにしてください。

・親睦飲み会を開く予定です。詳細は後日連絡があります。

・鈴鹿8hエンデューロ参加者はミーティングを行います。連絡を必ず確認してください。

次回ミーティングの日時は未定です。


| 12:15 | comments(0) | - |

2012.09.25.Tue シマノスズカ(当日)

部屋の時計が2:50を指しているのに、加藤さんの「やばい!3:20や!」という一言で目覚めました。
見間違えたそうです。笑
ちゃっちゃと準備を済ませて加藤さんと2人でピット取りに出発。
AM3:40とかそれくらいでした。星がきれいでした。
無事ピットを取り押さえて、ハイエース組を待ちました。
このあたりからお腹の調子がよろしくなくなった気がします…。
だらだらしてるうちに試走の時間に。
TTT組で3,4周ほど試走。

…!!
これがサーキットか!!

もうとにかくテンションあがりまくり。ローテーション確認して試走終了。

その後はピットで寝るなりなんなりと。
そういえばともさんがNCUCCピットに遊びに来てくれました!
で、まぁ、午前中はブース巡りしました。
ここでもテンションあがりまくりでした。
3本ローラーにはまってしまい、何回も乗りました。オランジーナはもう当分いらないです。
わたけん先輩も愛用してるSUGOIジャージを購入。3000円と安かった。
うむぅ…気持ち悪い…
朝ごはんもあんま食べれない…

あ、上様がインタミ出るんだった!
とゆうことで上様を応援。写真はまた別で上げときます。
楽しそうでした!僕も来年はインタミ出てみたいなーとか思ったり。

続いて加藤さんのフラットバー!
昨夜からコースマップを見ながら作戦を立てていた加藤さん…。
どうなるんだろうか…。
一周目が終わり、アナウンスのお姉さんが名前を読み上げていきました。
「先頭は加藤卓。続いて(ry」
うぉぉぉぉぉお!みんなテンション跳ね上がりました!
(ただ名前が卓なのが残念…)
そこで僕はすかさず一周目のリザルト画面をパシャり。
また別で上げときます。
スプリントポイントもしっかり押さえてスプリント賞を獲得。リザルトは惜しくも4位!いやー!すごいです!!
加藤さんお疲れ様でした!

お昼を食べて、チームTTまでまったりと。
やばい気持ち悪い…。カロリー摂取できてない…。
すかさずPowerbar購入。
甘い。甘すぎる…。
美味しくいただきました。

さて、チームTTです。
楽しかったです!とにかく楽しかったです!
黒服さんとわたけん先輩がゴリゴリとたくさん引いてくださったので、へばって千切れることなく完走できました。
最後のスプリント、わたけん先輩ナイスフォローでした!ありがとうございました!

チームTTが終わって、30分後?くらいから2時間エンヅーロとゆうことで各チーム、走順会議(笑)
黒服さん(3周)→たっくん先輩(3周)→僕(3周)→黒服さん(2周)→僕(2周) で決定。

エンヅーロスタートです。
黒服さんが走ってる間に再びPowerbar注入。美味し…かっ…た…です。
たっくん先輩も走り終えて、僕もとりあえず3周走りました。

このあたりで加藤さんが帰宅しました。お疲れ様でした!!

最後僕だったんですけど、まさかの落車…特にこれといった酷い怪我をしなくてよかったです。
リザルトは26位でした。
落車してなければもうちょっとリザルトも良くなったと思うと、悔しかったです。
来年リベンジですね。

ピットの撤収も終わり、鈴鹿サーキットを後にして温泉へ♪
男子寮の風呂みたいに人がごった返してました(笑)

よるご飯は肉そばを食べて部室に帰りました。
わたけん先輩運転ありがとうございました!


初シマノスズカ、とにかく楽しかったです!

ではでは、このあたりで失礼します。

かとけん


| 10:04 | comments(1) | - |


1/39 >>